Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

クラブテアトロ(CLUB TEATRO)

区分
中学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 都筑区
住所
〒224-0004 神奈川県横浜市都筑区荏田東町4386-1
TEL
045-914-6811

チーム情報

チームの紹介

「TEATRO(テアトロ)」は、スペイン語で「劇場」という意味を持ちます。
サッカーを中心とする様々なスポーツ活動を通して、行う人、観る人、支える人、そして地域の方々が老若男女問わず一同に集い、感動や活気を共有できる「場所=劇場」を創りたいという強い想いを持って取り組んでおります。

チームの理念、目標を設定しており、人間の育成、選手の育成、個の育成、集団の育成を通して高いレベルでのサッカーを目指し、日々トレーニングを続けております。

指導方針

・人間の育成
社会で活躍できる人間の育成を目指す。
<モラル・ユーモア・コミュニケーション>

・選手の育成
サッカーの本質を忘れない。(点を取る、点を取らせない)

・個の育成
個の育成 攻撃の優先順位としてピッチを広げる事ではなく、ボールとゴールの最短距離を常に意識し打開できる技術力、想像力、柔軟性を持ち、攻守において1対1に苦手意識を持たない選手の育成を目指す。

・集団の育成
U-15年代で勝利できるチームづくりを進め、神奈川のタウンクラブにおけるトップレベルを目指す。

エリア

神奈川横浜ブロック都筑区

練習場

テアトロスタジアム

住所

〒224-0004 神奈川県横浜市都筑区荏田東町4386-1

地図

               

活動日時

U-15:火・水・金・土・日
U-14:火・水・金・土・日
U-13:火・水・木・土・日

設立

2004年4月

電話番号

045-914-6811

メール

口コミ情報募集中

クラブテアトロ(CLUB TEATRO)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top