Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

東住吉SC

区分
小学生
エリア
神奈川 川崎ブロック 中原区
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

指導者は「子供は褒めて、期待して育てるもの、これにより子供は自ら目覚めるもの、飛躍するもの」という考えで子供達と接しています。
子供の未来は未知数であると考えています。
また、全てに平等であるこということが、子供達にとってベストであるという考えは持っていません。
子供は与えられた環境の中で自らが考え、体験し、工夫し、学ぶものと考えています。
学校教育にはない場を提供するのが東住SCであるという考えを持っています。

エリア

神奈川川崎ブロック中原区

練習場

川崎市立 東住吉小学校 グランド
               

活動日時

NULL

設立

NULL

学校基本情報

備考

基本は「プレーヤーズ・ファースト(主役は子供・子供優先)で、勝利至上主義ではありませんが、トップチームでは、大会の上位進出を目指します。
また、能力の高い子は条件が揃えば、練習や試合を上の学年でやることもあります。
(子供の可能性優先)
最終的なねらいは、「サッカーを通しての人格形成とサッカーを愛する人間の育成」です。

口コミ情報募集中

東住吉SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top