Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

カミーレ熊本FC

区分
小学生
エリア
熊本 菊阿支部 菊池地区
住所
熊本県菊池市片角11
TEL
090-7454-3193

チーム情報

チームの紹介

カミーレ熊本フットボールクラブは、菊池市で活動をしている少年サッカーチームです。
チーム名の『カミーレ』とは、菊池の花の代表である『菊』をドイツ語で『カミレ』
そこから生み出した造語です。
菊の花では『カモミール』がチームのイメージフラワーになっております。

カモミールの花言葉

「patience in adversity(逆境に耐える)」
「energy in adversity(逆境で生まれる力)」
「親交」

どんな状況においても 逆境に負けない、仲間を思いやる選手の育成
サッカー以外にも大切な事を、子供達と一緒になって学んでいきます。
子供たちが気持ちよくサッカーができる環境作りを目指して 活動していきます。
夢を目指す子供たちの道しるべになるようなクラブにスタッフ一同努力していきたいと思います。

エリア

熊本菊阿支部菊池地区

練習場

菊池ふれあい清流公園、菊池市営中央グラウンド

住所

熊本県菊池市片角11

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

電話番号

090-7454-3193

メール

口コミ情報募集中

カミーレ熊本FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top