Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

吉野川SCオーレジュニア(YSCオーレ)

区分
小学生
エリア
徳島 中西部支部 吉野川市
住所
〒779-3303 徳島県吉野川市川島町桑村2318
TEL
090-9559-4210

チーム情報

チームの紹介

徳島県の中央部に1975年にスポーツ少年団として創部し1998年に街クラブとして地域のチームが合併して誕生しました。

指導方針

総合型地域スポーツクラブ「吉野川スポーツクラブ」は、勝負や技術にこだわったスポーツ指導だけを押し付けるのではなく、種目の垣根を越えて、指導者の交流や研修、医科学との連携を図り、全世代市民の健全な心身の保持増進とスポーツ参加率の向上をめざし、そこから日本を代表するような選手が必然と出てくる。また、スポーツのみならず、カルチャー活動や住民の交流活動を行い、地域住民と密に関わることで社会生活の豊かな進展と地域の活性化に寄与し、地域に根づき、地域が元気になる「みんなが参加したい」クラブを目指しています。

エリア

徳島中西部支部吉野川市

メンバー一覧

http://ysc-ole.com/member-u-12.html(2018年度)

練習場

鴨島東中学校

住所

〒779-3303 徳島県吉野川市川島町桑村2318

地図

               

活動日時

火・木曜日 鴨島東中学校 19時~20時30分*雨天時は牛島体育館
土曜日   鴨島東中学校or鴨島体育館 19時~20時30分

設立

2004年

電話番号

090-9559-4210

口コミ情報募集中

吉野川SCオーレジュニア(YSCオーレ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    参照:吉野川SCオーレホームページ
    Return Top