Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

いぶき野FCヘリオス

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 緑区
住所
〒226-0028 神奈川県横浜市緑区いぶき野14-1
TEL

チーム情報

チームの紹介

いぶき野FCヘリオスは、神奈川県横浜市緑区のいぶき野、長津田を中心に1997年より活動するサッカークラブです。

いぶき野FCヘリオスへお問い合わせの際は、HP内のフォームよりご連絡下さい。
入会希望、入会に際してのご質問、練習体験参加に関して、練習試合のお誘い、等々、どのような内容でもお気軽にお問い合わせ下さい。

指導方針

指導理念
スポーツ(サッカー)を通して社会性、助け合いの精神、自ら努力することを身につける。
地域活動にも率先して参加し、一人の人間として、健全な身体、豊かな心、深い知性を身につける。
目標にするのは、目先の勝利だけではなく、技術、体力想像力を身につける。

エリア

神奈川横浜ブロック緑区

練習場

横浜市立いぶき野小学校、長津田小学校

住所

〒226-0028 神奈川県横浜市緑区いぶき野14-1

地図

               

活動日時

土曜日、日曜日、祝日

設立

1997年

口コミ情報募集中

いぶき野FCヘリオスについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top