Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

N2SC

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 緑区
住所
神奈川県横浜市緑区長津田町2469-3
TEL

チーム情報

チームの紹介

N2SCは横浜市緑区にある長津田第二小学校をホームグラウンドとする少年・少女のサッカーチームです。
歴史は長く、1983年の発足からもうすぐ創部40年を迎えます。
「サッカーを通じて、スポーツの楽しさを知ってもらいたい。」をコンセプトに、コーチ・父兄が一丸となって運営を行なっています。

広い人脈ネットワークから地域最多の年間試合数(大会や練習試合)を誇り、手厚いコーチ陣(20名以上)がサッカーの技術指導を行っており、緑区大会優勝や横浜市大会準優勝など入賞実績も多数あります。
また、「勝負のみを追求するのではなく、和を大切にしながらチーム力を高めていきたい。」という思いから、社会体育としての心の指導にも力を入れています。

エリア

神奈川横浜ブロック緑区

練習場

横浜市立長津田第二小学校

住所

神奈川県横浜市緑区長津田町2469-3

地図

               

活動日時

キッズ(年長・年中) 土日 13:00~14:30
1~2年生 土日 13:00~14:30
3~4年生 土日 14:00~16:00
5~6年生 土日 15:00~17:00

設立

1983年

学校基本情報

口コミ情報募集中

N2SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top