Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

駒寄滝の沢SC

区分
小学生
エリア
神奈川 湘南ブロック 藤沢市
住所
神奈川県藤沢市大庭5527-2
TEL

チーム情報

チームの紹介

大半の子どもたちは、「藤沢市立駒寄小学校」「藤沢市立滝の沢小学校」を中心とした近隣の小学校の 児童で構成されています。

活動理念
駒寄滝の沢サッカークラブは、
「サッカーを通じて地域の少年少女の健全なる身体と精神を育成する」
ことを理念に活動しています。
(1) 子供達の健全な発育を通じて地域社会に貢献します。
サッカーを通じ、チームワーク・がんばる心・フェアプレーの大切さを伝えます。
(2) 子供達の個性を尊重し可能性を信じ、お互いを信頼する心を育てます。
サッカーをやってよかったと、いい思い出になる様な気持ちを大切にします。
(3) 子供達と後援会そして指導者が、三位一体となって活動し、お互いを尊重しあい、協力する事
で発展を目指します。
指導者は、子供達にサッカーの楽しさ・素晴らしさを伝える努力をします。
後援会は、ボランティアと互助の精神で、団の活動を支える気持ちを忘れません。

指導方針

-みんなの5つの約束-
(1) あいさつをしよう
(2) 時間とルールを守ろう
(3) 自分のことは自分でやろう
(4) いろいろなことにチャレンジしよう
(5) 感謝(ありがとう)の気持ちをわすれない

エリア

神奈川湘南ブロック藤沢市

練習場

藤沢市立駒寄小学校、藤沢市立滝の沢小学校

住所

神奈川県藤沢市大庭5527-2

地図

設立

2008年1月

メール

口コミ情報募集中

駒寄滝の沢SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top