Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

山田若竹SC

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 都筑区
住所
神奈川県横浜市都筑区東山田2丁目22
TEL

チーム情報

チームの紹介

山田若竹サッカークラブ(YAMATA WAKATAKE SOCCER CLUB)は、1984年に創設された歴史あるサッカークラブです。 神奈川県サッカー協会、横浜サッカー協会および都筑区サッカー連盟に登録されており、横浜市都筑区東山田地区を中心とする地域の小学生・幼稚園児の健全円満なサッカークラブとしての活動を通じて地域の発展と活性化に貢献している非営利団体です。 地域の小学生・幼稚園児をお預かりするにあたり、各年代毎に伸ばすべき心の育成と身体の能力開発・育成に日々努力しています。 団体活動を通じて学ぶ感謝の気持ちや礼儀、そして共通の目標を達成する連帯感とサッカーの勝負から得られる喜びと悔しさが子供たちの輝く将来の栄養となればと願っています。

エリア

神奈川横浜ブロック都筑区

練習場

東山田公園グランド、山田小学校及び東山田小学校

住所

神奈川県横浜市都筑区東山田2丁目22

地図

               

活動日時

1984年

メール

口コミ情報募集中

山田若竹SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top