Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

リバーFC

区分
小学生
エリア
神奈川 川崎ブロック 幸区
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

リバーフットボールクラブ(リバーFC)は、地域のボランティア団体として塚越中学校区の小学校の先生と保護者が、1983年(昭和58年)に創立した少年サッカーチームです。

塚越中学校区及び幸区に在住している子供を中心に、また、横浜市鶴見区と隣接しているため横浜市在住の子供も加入していて、キッズ(年中さん)から小学6年生まで、女の子も含め、元気にサッカーを楽しんでいるチームです。セレクションはありません。どなたでも加入するこができます。

これまでも地域密着型の運営で、幸区・川崎市・神奈川県のサッカー協会に所属(正式加盟)しています。サッカーが上手な子供から初めてボールを蹴る子供まで、スタッフと保護者が一緒に楽しく成長を見守っていく、そして元気にあいさつができるように子供と接し、良き伝統を守っているチームでありたいとスタッフ一同活動をしています。

これからもチームの運営は、良き伝統を尊重しながら、プレーヤーズファーストをモットーに子供たち、保護者、年代別監督、各学年スタッフと意識を共有して活動していきます。

毎週土曜日 12:00~17:00
練習場所、学年によって開始時刻が異なります。
日曜・祝日は練習試合を行う場合があります。

エリア

神奈川川崎ブロック幸区

練習場

古川小学校、下平間小学校、戸手小学校
               

活動日時

NULL

設立

NULL

口コミ情報募集中

リバーFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top