Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

羽鳥SC

区分
小学生
エリア
神奈川 湘南ブロック 藤沢市
住所
神奈川県藤沢市羽鳥3丁目11-1
TEL

チーム情報

チームの紹介

羽鳥サッカークラブは1972年より神奈川県藤沢市立羽鳥小学校をホームグランドとして活動し、おもに羽鳥小学校・明治小学校を中心とした近隣の子ども達で構成されています。
温かい地域の方々に支えられ、『生き生きとサッカーを親しみ、子ども達の心身の健全な発達を育むこと、学校・地域の発展に貢献すること』を大切に、代表・監督・コーチ・保護者と共に活動しています。

指導方針

【個を伸ばし大きく育てるためにすべきこと】を常に念頭に置き、【クリエイティブでたくましい選手の育成】を目指し、指導する。
・【コミュニケーション力の向上】
・【判断力の育成】
・【自己責任・自己管理能力の定着】

エリア

神奈川湘南ブロック藤沢市

練習場

藤沢市立羽鳥小学校

住所

神奈川県藤沢市羽鳥3丁目11-1

地図

               

活動日時

毎週月曜日:15:30~17:30  (5年生・6年生)
毎週水曜日:15:30~17:30  (4年生以下)
​土曜日/日曜日/祝日:午前または午後
※平日練習の終了時間は、学年や季節により異なります。​
※土日祝日の練習・試合の有無は、各学年やチームにより異なります。

設立

1972年

学校基本情報

口コミ情報募集中

羽鳥SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top