Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

長津田ドラゴンズFC

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 緑区
住所
神奈川県横浜市緑区いぶき野14-1
TEL
045-983-1931

チーム情報

チームの紹介

\"サッカーを通じて心豊な人間に育ち、たくさんの友達を作れるような環境を心がけています。地域のボランティアで運営されていることや、サッカー独特の性質から活動自体が部員一人々の人間形成の一環であると考え、子供達とのふれあいをとても大切にしています。スポーツ本来の楽しさのなかにも「ネバーギブアップ」の精神を培い、卒業後にも生涯スポーツとして付き合っていける基礎づくりができるような指導を目指しています。中学生からシニアまでの部員で構成される「FCストライカーズ」というチームの運営にも関わり、子供から大人まで参加のできるまさに生涯活動ができる環境作りに努めています。スポーツ活動やサッカーが初めてであっても、また、学年の途中からでも安心して参加できるそんな雰囲気を大切にしています。TEL:代 表赤田 哲夫,事務局柳沢 泉045-982-5286\"

エリア

神奈川横浜ブロック緑区

練習場

横浜市立いぶき野小、奈良の丘小、長津田小 他

住所

神奈川県横浜市緑区いぶき野14-1

地図

電話番号

045-983-1931

メール

口コミ情報募集中

長津田ドラゴンズFCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top