Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

岐阜西SC U-12

区分
小学生
エリア
岐阜 岐阜支部 岐阜市
住所
岐阜市大菅南7番30号
TEL
058-253-5510

チーム情報

チームの紹介

===1/20 情報をお寄せいただき情報を更新しました===

<チーム情報>

「夢と感動の共有」

岐阜西SCサッカークラブは、選手・保護者・スタッフと共に三位一体で夢を追いかけるクラブとして、
豊かなスポーツ文化の創造と、応援してくれる人々や子供達と夢や感動を共有し、チャレンジし続ける心を育てます。

また、サッカーを通じての活動にも力を入れており、中学生選手の全員審判資格取得や、幼児サッカースクールイベント運営などと、様々な活動に力を取り入れております。

<今年度の主な成績U-12チーム>

全日本少年サッカー選手権岐阜県予選 ベスト16
バーモントカップ 岐阜県予選ベスト8 岐阜地区予選2位


※岐阜西SCサッカークラブとは、岐阜西スポーツクラブ(SC)のサッカー部という意味です。

指導方針

幼児・児童コース
幼児・小学生・中学生を対象としたコースです。
基本的な技術の習得はもちろん、より実践的な練習メニューにより、サッカーに必要な運動能力の向上を目指します。

強化コース
本格的にサッカーを習いたいという、小学生、中学生が対象のコースです。
練習だけでなく、他クラブとの練習試合や大会への参加など、より本格的なクラブ活動を行ないます。

エリア

岐阜岐阜支部岐阜市

指導者からのメッセージ

岐阜西SC U-12では、A級U-12ライセンスを持つ指導者が監督・コーチを担当します。
指導スタッフ・・・8人体制
指導においては、すべての指導者が公認コーチの資格を保有しており、安全かつ楽しく選手たちがサッカーに取り組める環境で行っています

練習場

岐阜西スポーツグランド 人工芝

住所

岐阜市大菅南7番30号

地図

               

活動日時

火曜日・水曜日・木曜日 岐阜西スポーツクラブグランド 人工芝 19:00~20:30
土曜日・日曜日  試合もしくは岐阜西スポーツグランド 人工芝

GK特別練習
金曜日      岐阜西スポーツクラブ人工芝グランド 19:30~20:30

電話番号

058-253-5510

メール

セレクション情報

U-12~7 随時受付中

学校基本情報

学校の特徴

岐阜西スポーツクラブでは、幼児から高校生までを対象に、
スイミング・サッカー・新体操をはじめ、チアダンス・体育遊びクラブなど、様々なスポーツに触れ合えるスポーツクラブです。

岐阜西スポーツクラブのモットーは、子どもに夢と感動を!!
スポーツを思い切り楽しむ。楽しいから好きになる。好きになると頑張ろう!という気持ちになる。頑張れば出来なかったことが出来るようになる。

岐阜西スポーツクラブは、スポーツを通して子どもたちが日々成長していく姿を応援していくスポーツクラブです。

HPからも当クラブの様子をご覧ください。

無料体験は、随時行っておりますので、是非、ご参加ください。

電話番号

058-253-5510

メール

口コミ情報募集中

岐阜西SC U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top