Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ファナティコス

区分
小学生
エリア
群馬 西毛地区 高崎市
住所
〒371-0022 群馬県前橋市千代田町四丁目14-2
TEL

チーム情報

チームの紹介

ファナティコスは、地域の子どもを地域で育成し、未来の日本代表選手の育成を目指す、育成型地域フットボールクラブです。子どもの健全育成とサッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献していきます。

指導方針

■長期的視野をもった一貫指導体制 

 子どもを育成指導するなかで、特に重要視すべきことは、子ども達はそれぞれが個性をもち、さまざまな速度で成長するということです。そのため年代や個々の成長段階に応じた最適な指導や環境を与えることが大切です。そのため、長期的な視野のもと一貫した指導体制で育成を行っていきます。 

■人間教育のための親しみあるクラブ 

 私たちは、スポーツを通じた人間教育を理念に、子ども達にサッカー界だけでなく、地域社会やグローバル社会においても先頭に立って社会貢献できるリーダーになってもらいたいと願っています。

 それは、たとえサッカーで大成しなくても、無限の可能性とかけがえのない資質を持つ子ども達に、幸福な人生を自ら切り開いていく力を身につけてもらいたいからです。

 ファナティコスフットボールクラブは、活動を通して、地域コミュニティの核として機能し、地域の誇りとなるクラブ作りを目指しています。

エリア

群馬西毛地区高崎市

練習場

群馬医療福祉大学総合グランド

住所

〒371-0022 群馬県前橋市千代田町四丁目14-2

地図

メール

学校基本情報

メール

備考

第44回全日群馬県大会 優勝

2018年度全日本群馬県予選
2018年度ミルクカップ
2018年度小総体 優勝
2017年度モスバーガー杯 ベスト8


2017年度全日本群馬県予選 準優勝
2017年度ミルクカップ ベスト8
U-12サッカーリーグ群馬2017年度 1部リーグAブロック 1位
U-12サッカーリーグ群馬2017年度 1部リーグAブロック 8位

2016年度全日本群馬県予選 優勝
2016年度小総体 準優勝
2016年度全日本群馬県予選 優勝
2016年度ミルクカップ ベスト8
年度U-12リーグ群馬 1部リーグ 3位
2016年度モスバーガー杯 3位

口コミ情報募集中

ファナティコスについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top