Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

町田フェアリーJSS忠生ガールズ

区分
ガールズ・レディース
エリア
東京 16ブロック ガールズ
住所
東京都町田市小山田桜台2丁目7
TEL

チーム情報

チームの紹介

忠生SCは1975年前に創設された歴史のある地域クラブで、町田フェアリーはその忠生SCの女子部として2009年に創設されました。地域と共に歩んできた幼児から小学校6年生までを対象にしているクラブです。サッカーを通じ子供達の健全な心身の育成を目指すことを主旨に、地域に根づいた活動をしています。また、当クラブの日本サッカー協会公認D級指導員のもと中学生時代にもつながる技術等の習得にも力をいれています。

エリア

東京16ブロックガールズ

練習場

小山田南小学校、忠生第一小学校、忠生公園、木曽中学校

住所

東京都町田市小山田桜台2丁目7

地図

               

活動日時

主に土日に練習や試合を行い、平日も週一回希望者による練習を行っています(男子と合同)。試合は1)東京都少年サッカー連盟女子ブロックの公式戦、2)他チーム主催の招待大会、3)近隣のチームとの練習試合。高学年・低学年ともに相原FCと合同チームを組んで戦っています。

設立

2009年

メール

学校基本情報

口コミ情報募集中

町田フェアリーJSS忠生ガールズについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top