Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

NOSSO FC U-12(旧 KSCウェルネスFCジュニア)

区分
小学生
エリア
東京 2ブロック 葛飾区
住所
東京都葛飾区奥戸7?17?1
TEL
03-5699-8407

チーム情報

チームの紹介

KSCウェルネスFCからNOSSOFOOTBALL CLUBへ名称を変え新たに生まれ変わります。

「NOSSO」は、ポルトガル語で「我々の」という意味です。
我々のスタイル、信念を大事にしたクラブにしたいという思いが込められています。

指導方針

◆1、クラブコンセプト:地域の子供たちに対して、サッカーの練習と試合の実践により技術取得と体力的、精神的に豊かな人間形成を図り、自立・自律した選手を育成することを目的とします。

◆2、チームスタイル:ドリブルやパスで相手の逆を取るプレーを心掛けます。パスでは、ショートパスやワンツーパス・逆パスなどで、相手の意表をついて、独特のリズムで攻撃していきます。 狭い、広い含めた局面打開に拘りながらトレーニングしております。 また激しい守備は常にセットになります。 そして一番に子供達が自分達で納得のいくトレーニングができる場を指導者と共に創り上げます。 プレーヤーとして楽しい、観ていて楽しいチームを目指します。

・仲間 ・積極性 ・共に考える の3つを大事に考えております。(選手主導のミーティング、整理整頓の徹底をしています)

◆3、育成コンセプト:ボールを自分の思い通り操れるように指導していきます。操れれば、サッカーを楽しめますそのためにたくさん触り練習をします。

勝利を目指しながらも、常に結果を求めるのではなく、将来大人になったときに結果を残せる選手を育成します。

☆経験者・初心者など関係ありません、楽しくサッカーをやりましょう。

エリア

東京2ブロック葛飾区

練習場

葛飾区スポーツ施設総合スポーツセンター、東金町運動場、高洲フットサル場

住所

東京都葛飾区奥戸7?17?1

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

電話番号

03-5699-8407

メール

学校基本情報

電話番号

03-5699-8407

メール

備考

NULL

口コミ情報募集中

NOSSO FC U-12(旧 KSCウェルネスFCジュニア)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top