Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

鷹の台ファイターズ

区分
小学生
エリア
東京 14ブロック 小平市
住所
〒187-0032 東京都小平市小川町1丁目1082
TEL

チーム情報

チームの紹介

『スポーツはみんなのもの』という考えから、1985年(昭和60年)に設立しました。 小平第一小学校を拠点とするチームです。
★『スポーツはみんなのもの』という考えから、1985年(昭和60年)に設立しました。

★嫌いなものは、『ケガや病気』です。せっかく、健康の為にスポーツをするのに、体をこわしてしまっては、何にもならないからです。

★こだわりは、その日、その時『どれだけ頑張れたか』ということです。一人一人が、自分の力を100%出せる事が最高だと思っています。

★好きなものは『進歩』です。今までできなかった、プレーができるようになれば、サッカーだけでなく他の面でも自信が持てるはずだからです。

指導方針

コーチ陣は、審判資格や指導者資格などを取得し日本サッカー協会(JFA)の指導システムに基づいて、子供達に正しい精神技術を教えています。

エリア

東京14ブロック小平市

練習場

小平市立小平第一小学校、小川西グラウンド、小平中央公園グラウンド、小平元気村おがわ東

住所

〒187-0032 東京都小平市小川町1丁目1082

地図

               

活動日時

【練習日】
土曜日・日曜日・祭日・その他

【主な練習場所】
★小平市立小平第一小学校
★小川西グラウンド
★小平中央公園
★小平元気村おがわ東

【時間】
8:45~12:00

設立

1985年

メール

学校基本情報

メール

備考

HP問合せ窓口
https://t-fighters.jimdofree.com/%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

口コミ情報募集中

鷹の台ファイターズについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top