Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

サンデーSC

区分
小学生
エリア
東京 14ブロック 東村山市
住所
東京都東村山市栄町3丁目34?1
TEL

チーム情報

チームの紹介

サンデーサッカークラブは、子供たちに「サッカーが大好き」となって欲しいと願う人々のボランティアで作られ、指導者もクラブ運営もすべてクラブ員の保護者がボランティア参加することで成り立っているサッカークラブです。

したがって、各保護者の皆様には様々な形で参加・協力をお願いしております。子どもたちの成長の過程を見守りながら、親子ともどもお付き合いをしてまいりましょう。

私たちは「自ら考え、判断し、実行できる選手」の育成を目指しています。
サッカーが大好きな子供は、だれでもサンデーサッカークラブに入ることができます。
大部分のお子さんにとってはサンデーに入ったことがサッカーファミリーの始まりとなるでしょう。

そして、小学校でサッカーが終わるわけではなく、サッカーを生涯にわたって愛し続ける大人になっていってほしいと思っております。

エリア

東京14ブロック東村山市

指導者からのメッセージ

サンデーサッカークラブが考える子供たちへの指導とは、子供の能力に合わせ、その子が向上することに手助けをすることだと考え、正解を自らが求める、能動的で探求心のある子供にする、と考えています。

コーチ達には教えすぎず、コーチのロボットにならないように日々工夫を凝らし、「Player First, Winning Second」でなくてはならない、目の前の結果に一喜一憂することなかれ、この子が輝くのはもっと先にある、と長期的視点にたったトレーニングを目指しています。

練習場

八坂小学校、東萩山小学校、経産省G、中央公園他

住所

東京都東村山市栄町3丁目34?1

地図

               

活動日時

U12以下=小学校6年生~未就学児男女:サッカー練習、試合等、土日祝
 一般、シニア:体育館内フットサル、日曜日
 ママさん :体育館内フットサル、月1回以上の日曜日

設立

1980年

学校基本情報

備考

HP問合せ窓口
https://sundaysc.jimdofree.com/%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

口コミ情報募集中

サンデーSCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top