Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

碑文谷FC

区分
小学生
エリア
東京 7ブロック 目黒区
住所
東京都目黒区碑文谷1丁目18-2
TEL
080-5088-5043

チーム情報

チームの紹介

2014年4月設立のクラブです。地域の子供たちに対して、サッカーの練習と試合の実践により、技術習得と体力的・精神的に豊かな人間力の形成を図り、自律し自ら考える選手・高い人間力を持つ選手を育成することを目的としています。自主的に物事を深く考え、仲間と積極的にコミュニケーションをとり問題解決能力を養うことに重点を置いて活動に取り組んでいます。

こんなお子様にオススメ!!
●運動させたい
●積極性や協調性、自主自律、考える力を身につけたい
●サッカー通じて成長させたい
●コミュニケーション力をアップさせたい

なお、保護者の方の当番や係りなどは、一切御座いません。当番や係りがあるから、子供がサッカー出来ないと お困りの方も、ご安心下さい。

エリア

東京7ブロック目黒区

練習場

目黒区立碑小学校(人工芝)、目黒区立向原小学校

住所

東京都目黒区碑文谷1丁目18-2

地図

               

活動日時

キッズ(未就学児/年少~年長):火曜、水曜、土曜 or 日曜
小学生1~2年:火曜、水曜、土曜 or 日曜
小学生3~6年:月曜以外活動中
土日祝日は練習試合、公式戦等がある場合があります。

設立

2009年

電話番号

080-5088-5043

メール

口コミ情報募集中

碑文谷FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top