Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

東加平キッカーズ SS(1ブロック)

区分
小学生
エリア
東京 1ブロック 足立区
住所
〒121-0055 東京都足立区加平1-12-12
TEL

チーム情報

チームの紹介

東京都足立区を中心に活動しているサッカー少年団です。
・ホームグラウンドがあることで、練習場所が安定しています。
・セレクションはなく、希望者は入会することができます。学校の友だちと一緒に参加できます。
・見学・体験いつでもOKです。
・学年ごとにコーチがいるので、成長に合わせて選手をケアできます。
・近隣チームとのトレーニングマッチや参加大会が多いので試合経験が多く積めます。
・ユニフォームやピステはレンタルなので、入会時の費用は格安です。
・遠征時は学校などに集合してから、みんなで行きますので会場までの送り迎えは必要ありません。
・4年生以上を対象にした夏合宿、6年生と保護者を対象にしたお別れ合宿が年に2回あります。
・サッカー技術だけでなく、団体行動や挨拶なども指導しています。
・雑草魂をコンセプトに選手育成をしていますので、負けない強い心を育てます。
・コーチやスタッフとしてチーム運営に参加することでより子どもとの思い出が増えます。
・指導者資格や審判資格の取得をサポートします。指導者や審判員としてチームへ参加することが可能です。
・進路先については、経験豊富なコーチの他、育成会などがありますので、将来を見据えたアドバイスが可能です。
・審判部があります。

エリア

東京1ブロック足立区

練習場

足立区立東加平小学校グラウンド他

住所

〒121-0055 東京都足立区加平1-12-12

地図

               

活動日時

NULL

設立

1981年

セレクション情報

セレクションはなく、希望者は入会することができます。

口コミ情報募集中

東加平キッカーズ SS(1ブロック)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top