Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

DREAM FC U-12

区分
小学生
エリア
大阪 豊能地区 箕面市
住所
TEL
090-9610-2588

チーム情報

チームの紹介

1992年に発足したサッカーのクラブチームです。
幼稚園生から小学6年生のU-12と、中学生のU-15で活動しています。

指導方針

ドリブルの上手い選手が各自の判断と創意工夫で連携しパスを交わして自由奔放 に展開する...それがDREAM の目指すサッカーです。
それらが自発的にできる、個性的なテクニックのある選手育成をモットーとしてい ます。

エリア

大阪豊能地区箕面市

指導者からのメッセージ

これからの学校生活や人生において、どんなにつらいことや苦しいことがあっても、ぐっと前を向いて自分で乗り越えて行けるような強い気持ちを持った人になって欲しいと思います。

彼らの大好きなサッカーを通して、DREAMで伝えたい大切なことです。

練習場

箕面市立中小学校・箕面市立第2中学校・箕面市立第5中学校西脇グランド・杉谷公園・豊中市立第14中学校
               

活動日時

リフティングやドリブルを徹底的にトレーニングし個人の育成を目指します。
多くの練習日・場所がありますのでご都合に合わせて参加して下さい。

電話番号

090-9610-2588

学校基本情報

電話番号

090-9610-2588

備考

●お当番制はありません
保護者の方のお茶当番や送迎等の当番制はしておりません。
練習や試合の見学・応援はご都合の良い時にいつでもお越し下さい。


●現地集合・現地解散
試合は基本的に現地集合・現地解散となります。
会場が遠方の場合は、必要に応じてバスを手配します。

口コミ情報募集中

DREAM FC U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top