Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

松ヶ崎FC U-12

区分
小学生
エリア
三重 中勢支部 松阪市
住所
〒515-2133 三重県松阪市松ヶ島町343
TEL
090-7919-3864

チーム情報

チームの紹介

センスを磨き、個性を伸ばす。
まずはサッカーを知ること、そして好きになって楽しんでもらうことがサッカーを始めるにあたって大切なことだと考えています。
その結果、お子さんひとりひとりが自分の頭で考えて選択して行動をし、それぞれが自分なりのセンスを磨きながら個性を伸ばしていくことができるようになります。
当スクールでは、サッカーの技術はもちろん、仲間を通しての助け合いやコミュニケーションをとることで心の成長もできるような指導を心がけています。

エリア

三重中勢支部松阪市

指導者からのメッセージ

サッカーは全世界で一番有名なスポーツであり、仲間とのコミュニケーションや助け合う精神も学ぶことが出来るので、人間的にも成長ができ、とてもやりがいのあるスポーツだと思います。

松ヶ崎FCでは脳を磨き、技術を身につけ、駆け引きをし、驚きのプレーをする事でサッカーを楽しいと感じてもらい、サッカーを通じて心も身体も成長してもらえるようなそんな場所である事を目指していきます。

練習場

松ヶ崎公園、三雲中学校、ワークセンター松阪・松阪総合運動公園、松阪総合運動公園

住所

〒515-2133 三重県松阪市松ヶ島町343

地図

設立

2008年

電話番号

090-7919-3864

口コミ情報募集中

松ヶ崎FC U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top