Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

三重FCクイーンズ

区分
ガールズ・レディース
エリア
三重 北勢支部 桑名市
住所
〒511-0862 三重県桑名市播磨770
TEL
090-2345-3789 代表:加藤 隆博

チーム情報

チームの紹介

三重FCクイーンズは、三重県北勢地区(桑名市、いなべ市、東員町、四日市市、川越町、朝日町等)を中心とした小学校に通う女子小学生のサッカーチームです。
毎週、サッカーが大好きな女の子が仲間たちと楽しい時間を過ごし、友達の輪を広げています。
2007年にチームを発足し、多くの方のご理解とご協力のもと県内外のチームと交流を図りながら、チームの発展、小学生の女子サッカーの普及に努めてきました。
子供たちがサッカーを楽しむことを最優先に、技術だけでなく、仲間への思いやりや感謝の心を育むことを心がけて活動しています。

エリア

三重北勢支部桑名市

指導者からのメッセージ

三重FCクイーンズは、一緒にサッカーを楽しんでくれる小学1年生~6年生の女の子を桑員地区、三泗地区、愛知県を問わず募集しています。
まずは、一緒にサッカーボールを蹴ってみませんか?
サッカーをやってみたい! けど、できるかな?と、不安を感じている女の子。
チームの仲間や監督、コーチ達は優しいかな?と、気になってしまう女の子。
他にもあと一歩踏み出せない思いがある女の子もいるかと思います。
ですが、一度練習に参加して楽しい雰囲気を感じてもらえれば、きっと不安も吹き飛びます!
ぜひ、体験練習会にお越し下さい!!

練習場

桑名市立大和小学校

住所

〒511-0862 三重県桑名市播磨770

地図

               

活動日時

練習日:毎週土曜日 9:00~11:30
          8:00~10:00(8月)

設立

2007年

電話番号

090-2345-3789 代表:加藤 隆博

メール

学校基本情報

電話番号

090-2345-3789 代表:加藤 隆博

メール

備考

NULL

口コミ情報募集中

三重FCクイーンズについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top