Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ラピド鈴鹿FC U-12

区分
小学生
エリア
三重 鈴亀支部 鈴鹿市
住所
〒510-0261 三重県鈴鹿市御薗町2500
TEL
059-375-4800

チーム情報

チームの紹介

ラピド育成理念、全てにおいて共通する言葉が「PlayersFirst!」個人の「技術・戦術・運動能力」の向上を目指し、実戦(試合)の中で、それを活かす為のグループ戦術もおこない、メンタル面においても「負けない気持ち」「あきらめない気持ち」「強い気持ち」を常に持ち失敗を恐れずチャレンジし、最後までやり通す力を身につける。

ラピド鈴鹿のサッカーチームです。

エリア

三重鈴亀支部鈴鹿市

指導者からのメッセージ

ラピド鈴鹿では個の育成指導はもちろんオンザピッチ/オフザピッチを常に心がけて指導しています。
サッカー/フットサルの選手だけはなく、人として、将来当たり前のように必要となってくる「礼儀」、「整理整頓」、「挨拶」を選手達に伝えています。

選手としては、三つのテーマにプラスして「目標設定」をしてその目標に近づける努力をしているか、常にこの気持ちをもってプレーしているかを問いながらTR/大会をこなしています。

練習場

天名小学校グランド、鈴鹿リバーサイドフットサルクラブ

住所

〒510-0261 三重県鈴鹿市御薗町2500

地図

               

活動日時

木・土・日曜日

電話番号

059-375-4800

口コミ情報募集中

ラピド鈴鹿FC U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top