Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

安濃FC

区分
小学生
エリア
三重 中勢支部 津市
住所
三重県津市安濃町内多451
TEL
090-4401-8928

チーム情報

チームの紹介

安濃地区および近隣小学校の児童がサッカーを楽しんでいます。

足が遅くても、体が小さくても大丈夫。
面白そうだと思ったら、是非体験してみてください。
学校や居住地域などについて、特に制限はありません。

指導方針

安濃F.C.では「目先の勝利」よりも「個人の成長」にこだわっています。
選手がサッカーを楽しみ、また、見ている人を楽しませることが出来るチームを目指しています。

エリア

三重中勢支部津市

指導者からのメッセージ

サッカー協会の公式戦のほか、練習試合・招待試合などたくさんあります。
遠征や合宿、Jリーグ観戦などの行事も充実しています。
なるべく保護者の方の負担を少なくする運営を心掛けています。

練習場

安濃小学校、東観中学校体育館

住所

三重県津市安濃町内多451

地図

               

活動日時

毎週火・木曜日の19:30~21:00 東観中体育館にて
毎週土・日曜日の9:00~12:00 安濃小グランドにて(季節により変動あり)

設立

2004年

電話番号

090-4401-8928

メール

口コミ情報募集中

安濃FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top