Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

フォンテ安西SC

区分
小学生
エリア
静岡 中部支部 静岡市葵区
住所
静岡県静岡市葵区安西1丁目96?3
TEL
054-200-4740

チーム情報

チームの紹介

フォンテ安西サッカークラブでは、子どもたちがサッカーをいつでもどこでも安全に楽しめる環境を、より積極的につくっていきたいと考えています。
子ども達が生涯に渡りスポーツに親しむためのベースを身につけるための一助となることを願っています。

指導方針

※サッカーを好きになる。
※個々のサッカー技術の向上。
※挨拶、整理整頓、時間・約束を守る等の生活上の基本行動を身に着ける。
※主体性を持たせる。
※コミュニケーション能力の向上。(話をしっかり聞く、意見を伝える)
※やるべきことを最優先で行う習慣を身に着ける。
※中学生になるまでにサッカーの基本原則を身に着ける。

以上の項目を意識した指導を心がけていきます。

エリア

静岡中部支部静岡市葵区

指導者からのメッセージ

サッカー指導のプロとして、そして社会人として選手の手本となるコーチを目指します。 夢と目標を持つことの大切さ、生活習慣(挨拶、整理整頓、清潔清掃、約束を守る等)を良くすること・日々勉強をすることの大切さを伝える身です。私たちも同じ努力をたゆまずに行っていきたいと思っています。 自立を促すために答えを与えすぎず、やらせるのではなく考えさせ、自主性を持てるように声掛けをしていきます。 かけがえのない大切な子どもさんを預かっていることを忘れず、また目先の勝利に惑わされず、子ども達1人1人全員の成長に配慮していきます。

練習場

安西小学校

住所

静岡県静岡市葵区安西1丁目96?3

地図

               

活動日時

火曜日・金曜日 17:00~18:30
土曜日・日曜日 練習・練習試合・大会

設立

2018年(旧 安西サッカースポーツ少年団)

電話番号

054-200-4740

メール

口コミ情報募集中

フォンテ安西SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    http://sc-anzai.com/
    Return Top