Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

神戸少年SC

区分
小学生
エリア
静岡 東部支部 富士市
住所
静岡県富士市神戸633
TEL

チーム情報

チームの紹介

神戸FCは静岡県富士市東部の神戸地区にあります、北には雄大な富士山が、南には風光明媚な駿河湾を望む神戸小学校を基点に活動しています。発足は、平成5年です。毎年冬には神戸招待サッカー大会も実施されています。最近の傾向として当地区においても子供の数が年々減少しています。チーム編成は各学年の混成チームでやりくりしています。それでも、ここ数年は富士地区においては上位の成績を獲得できています。クラブの目的は、サッカーというスポーツを通じて団員の体と心を鍛え、ルールを守る素直な明るい子供を地域で育成することにあります。ただ単にサッカーが上手下手でなく、あいさつがきちんとできたり、仲間を思いやったり両親や指導者に感謝したりする気持ちをもてる子供を育てていきたいと思っています。

エリア

静岡東部支部富士市

練習場

神戸小学校、富士市緑地グランド

住所

静岡県富士市神戸633

地図

               

活動日時

NULL

設立

NULL

メール

口コミ情報募集中

神戸少年SCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top