Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC REALE(レアーレ)

区分
小学生
エリア
静岡 東部支部 伊東市
住所
静岡県伊東市富戸1203-1
TEL
0557-51-5227

チーム情報

チームの紹介

三好 彩 氏 小学校1年生から中学生までの子どもたちが、「サッカーをしたい」その気持ちさえあれば、参加していただけます。サッカーをしたい、そう思う子どもたちが、誰でも、家庭のの環境に左右されることなく、サッカーができるように、純粋に子どもたちと向き合うために、月謝はいただいていません。シューズやソックスなども、レンタルをつくり、父母会もつくらず、コーチ陣は、無償で、全ての子どもたちを、我が子と思い、サッカーだけでなく、心の指導も行っています。2013年、ネパールでも、FC REALE NEPAL を発足し、子どもたちが、国や人種を越えて、サッカーで繋がることができる、どんな人種でも、やればできる!ということを知り、グローバル化された今の社会で生きていくために必要な、スキルも身に付け、そして、未来の世界を平和へと導ける価値観を持ち、成長できるような環境づくりもこころがけています。

エリア

静岡東部支部伊東市

練習場

富戸小学校、対島中学校、城ヶ崎高校

住所

静岡県伊東市富戸1203-1

地図

電話番号

0557-51-5227

メール

口コミ情報募集中

FC REALE(レアーレ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top