Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

大口FC

区分
小学生
エリア
愛知 西尾張地区 その他
住所
愛知県丹羽郡大口町上小口3丁目
TEL
0587-95-3155

チーム情報

チームの紹介

大口FCは、日本スポーツ少年団の目的に従い、地域の学校活動外においてスポーツを通じ少年の心身の健全な育成に資することを目的とする。

エリア

愛知西尾張地区その他

指導者からのメッセージ

私達、大口フットボールクラブ(地域では略してFCと呼ばれる)は、       
大口町スポーツ少年団に属し、大口町内の小学生が団員となり、団員全員が楽しく
サッカーに親しみ、技術を向上させていくことを目標としています。
又、高い技術と豊富な経験、熱い情熱を持った指導員が熱心に指導をしており、
子供達ののみこみの速さには驚かされ、仲間をいたわり合う心が育ち、生き生きとした
顔に喜びを感じています。
恒例の親子サッカー大会では親子がボールを追い、ふれ合い、じかに子供の成長を感じることができます。
これからも子供達の可能性を信じ、質の高いサッカーを目指し、みんなで育てて行きたいと思います。

練習場

上小口グランド、秋田グランド、町内各小学校グランド、町総合グランド

住所

愛知県丹羽郡大口町上小口3丁目

地図

               

活動日時

土曜・日曜
午前:2時間半

設立

NULL

電話番号

0587-95-3155

メール

口コミ情報募集中

大口FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top