Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

大虫FC

区分
小学生
エリア
福井 丹南地区 越前市
住所
福井県越前市高森町14?15
TEL

チーム情報

チームの紹介

福井県越前市大虫地区を拠点に活動しているサッカー少年団です。
チーム創設者である故・永崎秀男氏の意思を受け継ぎ「サッカーの町、大虫」を目標とし、子供達がサッカーを通して逞しく成長できるチームを目指します。

指導方針

私たち大虫FCでは、個人技術の向上だけではなく、サッカーを通じ子供達の健全な育成と友愛の心を育むことを目的に指導しています。その中で一人一人が真剣にサッカーに取り組み、どのように考え行動するか判断する力を養い、チームとしての目標に向かって全力で努力する子供達を育成します

エリア

福井丹南地区越前市

指導者からのメッセージ

私自身、幼いころからサッカーをやってきましたが、サッカーを通じ様々な事を学んできました。その経験で培ったものを、指導者として子供達に伝えていきたいと考えています。サッカーは個人の力だけでは成り立たず、チームの協調性が必要とされるスポーツです。リスペクトの精神を重んじ、将来に繋がる育成を目指します。

練習場

大虫小学校

住所

福井県越前市高森町14?15

地図

               

活動日時

NULL

設立

1993年

メール

学校基本情報

メール

備考

第44回全日福井県大会 優勝

口コミ情報募集中

大虫FCについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top