Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

東広島NETZ8FC(ネッツ)

区分
小学生
エリア
広島 南支部 東広島市
住所
〒739-0144 広島県東広島市八本松南2丁目3
TEL
080-3130-3671

チーム情報

チームの紹介

東広島NETZ8(ネッツエイト)は広島県東広島市を中心に活動する少年サッカークラブチームです。
サッカーの技術以外にも子供たちの丈夫な体づくり、考える力、表現力を育てることを目標に取り組んでいます。
週2回の練習(八本松)、週末の試合(月2回~4回)
「自分の事は自分でできる」を目標にした年1回の1泊2日の遠征(3、4年生~)
障がい者スポーツへの関わりや、季節ごとのBBQや運動会などのイベントを開催
子供たちにサッカー以外のことにも関心を持ってもらい、遊び、学びの中で子供同士のコミュニケーションが取れるように工夫することを心がけています。
※保護者の当番などはございません
(引用:ホームページより)

指導方針

選手が自ら考え、判断し、決断する、個性を最大限に引き出す努力を指導者は続けます。
チームでの活動を通じて経験したことが、選手たちの将来で必ず役に立つと信じて
子供たちとってよいと思えることを探し、少しでも多くのことを体験してもらえるように努めます。

エリア

広島南支部東広島市

練習場

八本松市民グラウンド・八本松中学校

住所

〒739-0144 広島県東広島市八本松南2丁目3

地図

               

活動日時

毎週水曜日、金曜日

電話番号

080-3130-3671

セレクション情報

練習体験随時

口コミ情報募集中

東広島NETZ8FC(ネッツ)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top