Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Famiya Ladies’Football Club(ファミヤレディースFC)

区分
ガールズ・レディース
エリア
山形 米沢地区 南陽市
住所
山形県南陽市三間通1096
TEL
090-9747-4543
Web
ブログ

チーム情報

チームの紹介


FAX:0238-24-3228
活動地区:山形県置賜地域
FamiyaLadies'FootballClubは、山形県米沢市を拠点として活動している女子サッカークラブチームです。
現在「U-15」をメインカテゴリーとし、「U-12」のスクール活動、JFA認定事業のJFAなでしこひろばの活動を展開しています。

クラブの3本柱である①感謝する心②チャレンジする心③思いやりの心の3つの心を大切に日々のクラブ活動を行っています。
また、サッカーを通じての人間力の育成を軸に、仲間作りや輪の広がり、そして目標に向かった技術向上と心身の健全育成を目指した選手指導に努めていきます。

チーム名となっている「Famiya(ファミヤ)」は東北6県の頭文字から成り立ち、東北の輪を大切にしながら、チームが成長していけたらという願いが込められています。

当クラブでは、活動に集う全ての選手を総称して「famitomo(ファミトモ)」と呼んでいます。

エリア

山形米沢地区南陽市

練習場

米沢市営人工芝サッカーフィールド、高畠町糠野目地区生涯学習センター

住所

山形県南陽市三間通1096

地図

設立

2011年4月

電話番号

090-9747-4543

メール

口コミ情報募集中

Famiya Ladies’Football Club(ファミヤレディースFC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top