Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

alegreed FC U-15(アレグリードFC)

区分
中学生
エリア
愛知 西三河地区 安城市
住所
〒446-0061 愛知県安城市新田町稲恵2
TEL
0566-28-0843

チーム情報

チームの紹介

愛知県安城市・刈谷市を中心に活動。
中学生を対象に、プロのサッカー選手を目指した指導をします。
将来、社会で活躍できる人間性の育成や、貪欲にサッカーを楽しめるクラブになるよう力を入れていきます。

指導方針

ジュニアユースで目指す選手像
貪欲に楽しむ選手
サッカーを始めた時の楽しさ、ゴールを決めた時の喜びを忘れない。
関わるすべての人に感謝の気持ちを持ち、サッカーはもちろん、人生を貪欲に楽しむ。

クリエイティブな選手
洞察力・柔軟な発想を持って状況に応じて、素早く最良な判断する。
失敗を恐れずにチャレンジ精神を持ってプレーする。

自立した選手
プレー中だけでなく、準備や後片付け、毎日の勉強、自分の身体の調子を整えることなど、毎日の生活の中で、自分のことは自分で考え、自分の行動に「責任」が持つ。

PEN MIND
自分の意見を持ち、伝える。
人の意見を聞く、そしてその人を受け入れる。
コミュニケーションがとれること。

FOR THE TEAMの精神
時間やルールを守り、規律を重んじること。
自分のプレーを客観的に分析し、チーム戦術、自分の役割を全うすること。

ひたむきな精神
向上心を持ち、常に高いレベルを目指し、常に100%の力を出し切り、決してギブアップしない。

エリア

愛知西三河地区安城市

練習場

WACTIVA安城

住所

〒446-0061 愛知県安城市新田町稲恵2

地図

               

活動日時

火曜日   18:20~20:20 WACTIVA安城
水・金曜日 18:45~20:45安城市内グラウンド
土・日曜日 公式戦・練習試合・練習

電話番号

0566-28-0843

口コミ情報募集中

alegreed FC U-15(アレグリードFC)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top