Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

JFAアカデミー堺U-15女子

区分
ガールズ・レディース
エリア
大阪 泉北地区 堺市
住所
〒590-0901 大阪府堺市堺区築港八幡町145番地
TEL

チーム情報

チームの紹介

<世界のTOP10を目指して!ロジングによるエリート教育>
「世界基準」をキーワードとした個の育成を目的として設立。

JFAアカデミーでは、社会をリードしていける真の世界基準の人材の育成を目的としています。
そのため、サッカーのトレーニングだけでなく、学校の授業や勉強、その他の社会的活動にも積極的に取り組んでいます。

堺市、大阪府サッカー協会との協力で運営されています。

◆運営
地域を拠点とした関係団体が連携を図りながら、次世代を担う子どもたちのエリート育成施設として、それぞれが役割と責任を果たして運営しています。
◆寮
J-GREEN堺内にある宿泊施設DREAM CAMPの一部を寮として占有利用します。
◆学校
居住地の学区にある堺市立月州中学校に通学し、学校生活を送ります。
サッカーのプログラムだけでなく、学生にふさわしい学校生活・社会生活を大いに重視しながら、勉強面での指導も行ないます。

指導方針

サッカーはもちろん、人間的な面の教育も重視し、社会をリードしていける真の世界基準の人材、常に(どんな時でも、日本でも海外でも)ポジティブな態度で何事にも臨み、自信に満ち溢れた立ち振る舞いのできる人間の育成を目的とします。

エリア

大阪泉北地区堺市

練習場

J-GREEN堺

住所

〒590-0901 大阪府堺市堺区築港八幡町145番地

地図

               

活動日時

平日は、公立の中学校に通い、帰寮後トレーニングを行います。
夕食後には、JFAプログラムや学習の時間があります。
金曜日のトレーニング終了後自宅に帰省し、週末は所属チームで活動、日曜日の夜に寮に戻ります。

アカデミーとしてチーム登録は行わず、各自が自宅近くのチームに所属(登録)し、帰省時にはその所属チームで活動。

設立

2012年度

サッカー選手出歴

サッカー部卒業生大学合格先

2022年度卒校(9期生)
日ノ本学園高等学校
大阪学芸高等学校
十文字高等学校
大商学園高等学校
追手門学院高等学校
前橋育英高等学校
AICJ高等学校
藤枝順心高等学校 マイナビ仙台レディースユース

2021年度卒校(8期生)
AICJ高等学校
大阪学芸高等学校
岡山作陽高等学校
聖和学園高等学校
大商学園高等学校
藤枝順心高等学校 バニーズ京都SC flaps U-18

2020年度卒校(7期生)
追手門学院高等学校
大阪学芸高等学校
大商学園高等学校
鳴門渦潮高等学校
日本航空高等学校
日ノ本学園高等学校

セレクション情報

2024年度
https://www.juniorsoccer-news.com/post-1474201

学校基本情報

寮情報

J-GREEN堺内にある宿泊施設DREAM CAMPの一部を寮として占有利用します。

備考

アカデミーの活動には、入学手続金(初年度のみ)と毎月の活動費がかかります。

入学手続金 150,000円
活動費(住居費、食費費、水道光熱費等) 月額 80,000円 2年目以降月額 80,000円
合計(年間) 初年度1,110,000円 2年目以降960,000円

*活動費の減免に関して
ご家庭の経済状況や事情の変化により、アカデミーに支払う活動費に対する減免を行う場合があります。

口コミ情報募集中

JFAアカデミー堺U-15女子について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top