Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FCベトレーセ福岡 U-15

区分
中学生
エリア
福岡 中学生情報 その他
住所
TEL
0800-111-4410

チーム情報

チームの紹介

“Btrece(ベトレーセ)”名前の由来
“Btrece(ベトレーセ)”とは、スペイン語を元に「光り輝く13番」を意味する造語です。

当スクールで学ぶ選手たちがきっかけを掴み、輝くことを願い“Btrece”(ベトレーセ)の名を付けました。

頭文字の「B」は光り輝くという意味のある「Brilliant(ブリリアント)」からきています。
頭文字の「B」は大久保 嘉人の思い入れのある背番号「13番」の意味も込めました。
「trece」も背番号「13番」を表しています。

指導方針

大久保嘉人プロデュースのサッカースクールBtrece(ベトレーセ)は、幼児・小学生を対象とした子ども向けサッカースクールです。私達は子ども達に「きっかけ」を作りたいと強く思っています。

それはスポーツを始めるきっかけであったり、スポーツが楽しくなるきっかけ、夢を持つきっかけ、自ら夢に向かって努力するきっかけなど。

子ども達はそれぞれに必ず良いものを持っています。そこを見つけ、褒めて伸ばす指導により、まずはスポーツを楽しむこと。そして、サッカーを通して『人として大切なこと』を伝えていきます。

技術指導においては大久保嘉人アドバイスのもと、各学年に必要なスキルを習得しながら、楽しく技術も身につけられるようなスクール運営を行っています。

エリア

福岡中学生情報その他

練習場

糸島市、福岡市西区

設立

2023年4月

電話番号

0800-111-4410

メール

口コミ情報募集中

FCベトレーセ福岡 U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top