Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ASV PESCADOLA町田U-18(ペスカドーラ町田)

区分
高校生
エリア
東京 高校生情報 その他
住所
東京都多摩市落合1丁目47
TEL
042-710-5890

チーム情報

チームの紹介

「ASV」はチームカラーの黄色の意味のポルトガル語「Amarelo(アマレーロ)」の「A」、町田市の花「Salvia・サルビア」の「S」、町田市の木「けやき(Zelkova・ゼルコバ)」の「V」から一文字ずつ組み合わせた。「PESCADOLA」はポルトガル語で町田市の鳥「カワセミ」という意味の「Martim-Pescador」と、「結びつき・絆」という意味の「Laco」を掛け合わせた造語。

指導方針

クラブ理念
01青少年の健全な育成に貢献します
ASVペスカドーラ町田は、子供達に夢と感動を与えるスポーツとしてフットサルの魅力を伝え、子供達がフットサルを親しむ為の環境作り、フットサルプレイヤーを目指す為の指導や指導者育成などを行い、青少年の健全なる育成において、あらゆる面からサポートします。

02地域社会の一員として豊かな町づくりに貢献します
ASVペスカドーラ町田は、地域社会の一員として、フットサルを通じた豊かな町づくりと地域発展に貢献し、ホームタウンに根ざしたクラブとして地域の人々との絆を深め、スポーツ文化の振興に寄与します。

03町田市から世界と戦えるクラブへ
ASVペスカドーラ町田は、試合において“勝利を目指すチームワーク”とどのような状況でも「常に全力で戦う姿勢」を追及し、町田市のシンボルの1つとして、町田市から世界と戦えるトップクラブを目指し、発展に努めます。

エリア

東京高校生情報その他

練習場

フットサルステージ(多摩センター)

住所

東京都多摩市落合1丁目47

地図

電話番号

042-710-5890

メール

口コミ情報募集中

ASV PESCADOLA町田U-18(ペスカドーラ町田)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top