Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

バオムFC川崎U-15

区分
中学生
エリア
神奈川 川崎ブロック 多摩区
住所
〒214-0036 神奈川県川崎市多摩区南生田3-4-1
TEL
044-767-3094(平日10:00~15:00※水曜定休)

チーム情報

チームの紹介

2023年度4月設立

現在バオムFC川崎では、運動教室も含めますと1才からスポーツを通して子どもたちの成長に携わらせていただいております。
バオムFC川崎ではすべての年代において『自主自立』を育成理念に一貫した指導体制を作り、一人のサッカー選手としてだけでなく、一人の人間として子どもたちの成長を見守れるようスタッフ一同これからも取り組んでまいります。

指導方針

バオムFC川崎U-15の求める選手像
・サッカーやクラブに対して、情熱をもって向き合える選手
・受動的(教わる・習う)ではなく、自分自身でうまくなる心意気やその習慣がある選手
・技術の有無に関わらず、状況判断をする習慣がある選手
どんなにサッカースキルが高くても人間力がある程度身についている選手が集まらないことには選手の成長、またクラブの発展は見込めないと私たちは考えております。その観点からメンバー編成時には技術も大事になりますが、それ以上に一人ひとりがこれまで培ってきた人間力や個々の人間性を重視します。

エリア

神奈川川崎ブロック多摩区

練習場

南生田中学校、菅生中学校他

住所

〒214-0036 神奈川県川崎市多摩区南生田3-4-1

地図

設立

2023年4月

電話番号

044-767-3094(平日10:00~15:00※水曜定休)

メール

口コミ情報募集中

バオムFC川崎U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top