Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FCアヴィエール所沢 U-15

区分
中学生
エリア
埼玉 西部ブロック 所沢市
住所
所沢市久米1470
TEL
090-4524-0108

チーム情報

チームの紹介

サッカーの楽しさを伝えることを最優先事項とし、サッカーを通じて夢や目標を持つことの大切さ、それに向かって努力する姿勢の重要性、その姿を応援してくれる方々へ感謝する気持ちを持てる自立、且つ自律した選手の育成を目指します。また、地域社会のスポーツ振興に寄与できる活動を積極的に行います。

エリア

埼玉西部ブロック所沢市

指導者からのメッセージ

埼玉県所沢市は“航空発祥の地”と言われています。その所沢市で1911年(明治44年)に初めて飛んだ飛行機がフランス製の“アンリ・ファルマン機”でした。フランス語で飛行機を意味するAVION。同じくフランス語で翼を意味するAILE。この二つを組み合わせてAVIAILEと名付けました。所沢市からサッカーを通じて世界に羽ばたく選手を育成したい!!私達は本気でそう考えています。

練習場

南陵中学校

住所

所沢市久米1470

地図

設立

2023年4月1日

電話番号

090-4524-0108

メール

口コミ情報募集中

FCアヴィエール所沢 U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top