Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

トルベリーノ女子

区分
ガールズ・レディース
エリア
和歌山 東牟婁支部 東牟婁郡
住所
和歌山県新宮市佐野1501
TEL
090-9693-2380 代表:北野

チーム情報

チームの紹介

和歌山県新宮市・東牟婁郡を中心に活動を開始しています。
ほとんどの活動を、選手達で成り立つように活動します。大人は、見守り、応援するのが基本のチームです。指導者もネガティブな「命令」「指示」「強制」を限りなくゼロをモットーに指導しています。「選手たちが考え」「選手たちが判断し」「選手たちが創るチーム」です。
基本的には、全年齢の女子選手が公式・非公式を問わず活動できるチームとなります。中学校との掛け持ちでの所属も可能です。これからサッカーを始めてみたい女子の方でも経験者でも誰でも参加できます!
公式登録は小学6年生以上を予定しています。

指導方針

育成方針

「ポジティブに自己研鑽できる選手の育成」 「器が広く余裕のある選手の育成」


指導の根本・基礎となるもの

「心から楽しめる」「全力で挑める」

エリア

和歌山東牟婁支部東牟婁郡

指導者からのメッセージ

地域には女子中学生年代の中心的な活動の場がなく当たり前のようにサッカーから離れてしまうプレイヤーをたくさん見てきました。 日本サッカー協会のシンボルとされている熊野の神使「八咫烏」が祀られているこの地で「誰も」がサッカーが続けられない環境であることはとても寂しいことと感じていました。
トルベリーノでは、アディダス・JFAの「HER TEAM プロジェクト」の支援を受けて、地域初の女子の公式ジュニアユースチーム、全年齢の女子の活動チーム活動開始しました!

練習場

やたがらすサッカー場、他

住所

和歌山県新宮市佐野1501

地図

               

活動日時

毎週木曜日
19:00〜20:30 三輪崎小学校、くろしお屋内、やたがらすなど
毎週火曜日
18:30〜20:00 やたがらすサッカー場

設立

2022年

電話番号

090-9693-2380 代表:北野

メール

口コミ情報募集中

トルベリーノ女子について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top