Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FCワンセンス西湘 U-15

区分
中学生
エリア
神奈川 県西ブロック 足柄上郡
住所
TEL
090-7018-1973

チーム情報

チームの紹介

「強いチーム」より「上手い選手」、将来活躍できる「センスある選手」を育成したい。 フットボールにおいて「勝利」や「優勝」を目指すことは重要なことです。
ただ、育成年代においては、それに囚われ過ぎると、個々の選手の可能性を狭めてしまうことにもなりかねません。
そして、育成年代に出会う指導者の質で、選手の未来が決まると言っても過言ではありません。
FCワンセンスは、数多くのプロサッカー選手を指導した実績のあるスタッフが指導してまいります。
現にプロサッカー選手になれるのはほんのわずかです。
FCワンセンスの3年間を通じて培う 「センス」「テクニック」「ハート」「夢」「勇気」「誇り」 といった様々な要素が、今後の人生のベース(土台)になるよう将来それぞれのステージでセンスを発揮できるよう選手の成長のサポートしてまいります。

エリア

神奈川県西ブロック足柄上郡

練習場

神奈川県足柄上郡(松田町・大井町・開成町)など
               

活動日時

毎週火・木・土・日
19〜21時

設立

2022年6月

電話番号

090-7018-1973

メール

口コミ情報募集中

FCワンセンス西湘 U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top