Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

Sano FA(佐野フットボールアカデミー)U-15

区分
中学生
エリア
栃木 両毛支部 佐野市
住所
〒327-0192 栃木県佐野市石塚町2555番地
TEL
070-8415-1117

チーム情報

チームの紹介

佐野フットボールアカデミーは、サッカーを通じた地域貢献、サッカーの普及と育成をサポートすることを目的とし、子供たちの成長を促す機会を作り出していきます。

指導方針

Sano Football Academyでは、サッカー選手としての成長のみならず、人として成長することを大切にしています。

勝負にこだわるのはもちろんのこと、サッカー選手として成功するために必要な、テクニック・タクティクス・フィジカル・メンタル、ゲームの中で活かせるスキルの獲得や状況判断能力の向上、主体性を持った選手の育成を目指し、子供たちにとって何が必要かを常に考え挑戦し、思いやりのある指導を提供します。

また、チームメイトやコーチ、対戦する相手や審判など、様々な人々と関わりを持つ中で、人としてどう立ち振る舞えばよいのかなど、ピッチ内での成長はもちろんのこと、ピッチ外でも成長させられるよう、子供たちの人間性や社会性、協調性など、サッカーを学びの場とし、子供たちの成長を育んでいきます。

エリア

栃木両毛支部佐野市

練習場

佐野日大高校人工芝グラウンド等

住所

〒327-0192 栃木県佐野市石塚町2555番地

地図

設立

2023年

電話番号

070-8415-1117

メール

口コミ情報募集中

Sano FA(佐野フットボールアカデミー)U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top