Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

富士見スポーツクラブサッカー部(FSS・富士見SS)

区分
小学生
エリア
東京 14ブロック 東村山市
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

富士見スポーツクラブ・サッカー部は、東京都東村山市富士見町を拠点に地域の方々と学校との協力によって活動しているチームです。

部員は、東京都東村山市立富士見小学校及び南台小学校に通学する児童、及び近隣に住む小学生を対象とし、年長から6年生までの児童 約60名で活動しています。

「サッカーの特性を生かして、力強く社会を生き抜く人間を育成すること」

を目的としており、


1.自己の発想を持ち、その実現の為の努力を惜しまず、常に自ら伸びようとする心情を育てる。

2.集団の目標達成のために、自分がどんな役割を担うべきか・担えるかを考え、実行しようとする心情を育てる。

3.色々な人とサッカーに親しみ、サッカーを楽しむ心情、スポーツを愛する心情を育てる。

をテーマに掲げています。

エリア

東京14ブロック東村山市

練習場

東村山市立富士見小学校、東村山市立南台小学校、東村山中央公園

メール

口コミ情報募集中

富士見スポーツクラブサッカー部(FSS・富士見SS)について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top