Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC Despirado 知多 レディースU-15

区分
ガールズ・レディース
エリア
愛知 知多地区 知多郡
住所
TEL
090-7916-5355

チーム情報

チームの紹介

目先の名誉や看板などチーム名や試合結果だけに問わられず、プレーの質を高め、高い目標を持って自分のために努力できる選手を待っています。
試合に勝つ事が1番、勝利、勝ち続けることに意味があると考えている人達には不向きです。
選手の成長を第一に考え、サッカー選手としてチャレンジする大切さ、人生においてもチャレンジできる人間の育成を目指します。

保護者の父母会・お茶くみ当番役員は一切ありません。

指導方針

☆チーム教訓☆
●サッカーが本気で上手くなりたい、
目標高くサッカー向上を目指したい強い気持ちはあるか
●練習・生活・勉強をおろそかにせず、自分に厳しくする覚悟をしているか
●授業・学校生活を大事に送ろうとしている選手であるか
●他人や家族に思いやり・優しさを持ち、広い心で接する気持ちがあるか

☆目標
セカンドライフを視野に入れながら選手が選手のためのサッカーチームになるように環境を作り活動して行きます。
もちろんユース年代に繋げるために質を上げたトレーニングに励みます。個の技術にパスの基本、基礎などポゼッションを中心にしながら個人戦術の理解、グループ戦術の理解、選手1人ひとりにあった育成を目的、目標として活動します。

エリア

愛知知多地区知多郡

練習場

丸山公園、東部中学校、半田マリングラウンド

設立

2023年

電話番号

090-7916-5355

メール

口コミ情報募集中

FC Despirado 知多 レディースU-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top