Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

東京23FC U-15

区分
中学生
エリア
東京 中学生情報 その他
住所
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-1-1 20 山秀ビル6F
TEL
03-6808-2048

チーム情報

チームの紹介

東京23FCはすべての年代において『観る者の心を打つフットボール』というコンセプトの下、一貫指導体制を創り、選手の育成・クラブの強化に取り組んでいます。
サッカーを楽しむことができる技術やメンタリティ、インテリジェンスを身に着け、自ら判断できる自立/自律した選手を目指します。
そして、観ている人を感動させるために、身に着けた技術を発揮し仲間のために全力で最後まで闘える選手を育成します。

エリア

東京中学生情報その他

メンバー数

27人

練習場

葛西ラグビースポーツパーク、新砂サッカー場、江戸川区立葛西中学校(火曜日)、江戸川区立篠崎中学校(木曜日)、青森大学、篠崎サッカー場

住所

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-1-1 20 山秀ビル6F

地図

               

活動日時

毎週 月・火・木曜日 19時~21時
土日祝 練習・練習試合・公式戦

電話番号

03-6808-2048

メール

口コミ情報募集中

東京23FC U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    参照・引用

    https://23fc.tokyo/
    Return Top