Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

REDSTAR FC(レッドスターFC)U-15

区分
中学生
エリア
兵庫 明石支部 明石市
住所
〒673-0005 兵庫県明石市小久保120-55 A-103
TEL
078-920-8639

チーム情報

チームの紹介

レッドスターとは、銀河に輝く『狩りの名人オリオン』の両足を意味する銀河系で
最も赤く光り輝く星「ベテルギウス」から強さと輝きを意味する赤い星をイメージしています。

指導方針

クラブ理念
1.青少年を含むあらゆる層の方々の健全で豊かな生活を応援し、地域に貢献できるクラブになることを目指します。
2.クラブを支援していただく全ての方々を大切なパートナーとして、理念を共有し、ともに歩むことを目指します。

クラブスローガン
Brave Heart 勇敢な心

本年度も様々なチームと交流、試合を行う。
試合では1つのポジションにとらわれず、複数のポジションを経験し、戦術・戦略の知識をどんどん積み重ねていく。
その中ではきっと今まで経験したことのない状況になるだろうが、「勇敢な心」を持って課題に立ち向かい、成長して欲しいという希望を込めている。

エリア

兵庫明石支部明石市

住所

〒673-0005 兵庫県明石市小久保120-55 A-103

地図

設立

2022年4月

電話番号

078-920-8639

口コミ情報募集中

REDSTAR FC(レッドスターFC)U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top