Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

HOKURIKU U-15

区分
中学生
エリア
福井 福井地区 福井市
住所
〒918-8041福井県福井市西下野12-11
TEL

チーム情報

チームの紹介

福井県のU-15年代チームでは初となる複数の公式ライセンスを保有したスタッフ一同が、個々の専門性を共有しながら指導理念と指導方針の確立を図り選手を指導します。

指導方針

地域の青少年・サッカー選手の育成とサッカーの普及、サッカーを通じて地域社会に貢献できる人間育成を目的としています。

エリア

福井福井地区福井市

指導者からのメッセージ

「人間性の成長」、「専門性の追求」、「進化」を求めます。3つの柱に基づき、①自らの状況を把握する、②考えて行動する、③サッカーの本質を理解・実践する、そのためのアプローチを継続し、選手達の成長を促します。

練習場

北陸学園グラウンド

住所

〒918-8041福井県福井市西下野12-11

地図

               

活動日時

火、水、金、土、日 18:30〜20:00
※試合等により活動時間の変更あり
※土日休みの場合あり

設立

2021年3月1日

メール

口コミ情報募集中

HOKURIKU U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top