Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC Testigo

区分
小学生
エリア
神奈川 横浜ブロック 旭区
住所
TEL

チーム情報

チームの紹介

TFC Testigoとは?

2020年1月にサッカースクールを横浜に開校。現在は、横浜校、茅ヶ崎校、川崎校に展開中。
スペイン流選抜型サッカースクールとして多くの選手が『スペインメソッド』を基に『サッカーが上手い選手』を目指して学んでいます。
また当クラブは指導者がスペインでライセンス(UEFA A級相当以上)を取得し、現地のスペイン人チームを率いて闘ってきた経験を基に、『ヨーロッパの当たり前を日本でも当たり前に』をもっとうに指導を続けています。

そして2022年4月よりチーム活動を開始し、指導面だけでなくクラブの環境面もヨーロッパの考え方を導入しながら、日本の新たなる少年チームの型を構築します!

指導方針

サッカーを通して人生をより豊かに
〜サッカーの二面性を通して感情豊かな選手を育成する〜

サッカーだけでなく学校生活との両立
〜意欲的に学び、他の生徒のお手本となる選手を育成する〜

常に全力。戦う集団。常に勝負にこだわる
〜スペインメソッドを日本人に合った形にしてトレーニングを構築する〜

今後のサッカー人生に役立つように
〜サッカーとはどのようなスポーツなのかを理解し実行できる様に育成する〜

エリア

神奈川横浜ブロック旭区

練習場

横浜旭区
               

活動日時

月曜日・木曜日・週末
平日: 19:00〜20:30
休日: 終日

設立

2022年4月

口コミ情報募集中

FC Testigoについて、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top