Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

FC AOBA(アオバ)U-12

区分
小学生
エリア
岩手 盛岡 支部 盛岡市
住所
岩手県盛岡市永井20-5-80
TEL
090-2849-8562

チーム情報

チームの紹介

・幼稚園児対象の巡回指導がきっかけとなり、2013年から本格的にAOBAサッカースクールがスタート。
・2015年より、青葉幼稚園卒園児のみを対象とした小学生スクール(1~4年生)も開設。
・翌年の2016年より新たにスペシャルスクールも増設。
・2020年4月、クラブ化を決意し、クラブチーム『FCAOBA』を設立。これまで継続してきたスクールを『Crack school(クラックスクール)』、また新たに、松田が指導する個人スクール『松賢塾』も開設し、4歳から12歳までの一貫指導を確立。

指導方針

サッカーを通じて、夢や目標を持つことの大切さを知り、 世界で共通する人材の育成を実践し、地域貢献を目指す。
子供たちの成長を心から願い立ち上げたクラブ。キッズから小学年2年生までの『スクール事業』、小学3~6年までの『クラブ事業』と、4歳から12歳まで一貫指導で、子供たちにサッカーはもちろん、体、心にアプローチし、社会で生き抜いていく力を育てる指導をしていくことに努めます。

エリア

岩手盛岡 支部盛岡市

住所

岩手県盛岡市永井20-5-80

地図

設立

2020年4月

電話番号

090-2849-8562

メール

口コミ情報募集中

FC AOBA(アオバ)U-12について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top