Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

フレスカ神戸ガールズ U-15

区分
ガールズ・レディース
エリア
兵庫 神戸支部 西地区
住所
神戸市西区中津1289-1
TEL
078-926-0660
Web
ブログ

チーム情報

チームの紹介

フレスカ神戸の女子チームです。
次のステージでも輝ける選手の育成と人としての自立そしてどのような状況でも楽しめる選手を目標にトレーニングをしています。
日々、新しい自分へ!〜 繋ぐ 〜

指導方針

選手としての自立。
どんな状況も楽しみ最後まで戦える選手。

自信をもって次のステージに送り出せる選手を目標に指導をしています。

エリア

兵庫神戸支部西地区

指導者からのメッセージ

練習環境ですが大人用人工芝コートが2面あり、練習場所が変わることもありません。
女子では大きな問題の一つですが、女子専用の着替えが出来る部屋や女子専用トイレもご用意しております。
そして、普段から世代別日本代表選手やプロ選手を輩出するようなフレスカ神戸の男子チームがトレーニングをしており、質の高いトレーニングも間近で見る事が出来ます。

中学女子サッカーのクラブチームではなかなか無い、素晴らしい環境を一度体験しに来てください。

また、送迎バスも出ております。
女子チームは地下鉄、名谷駅、学園都市駅、西神南駅、西神中央駅や別路線の男子の送迎バスに乗り合わせることも可能です。別途ご相談ください。

フレスカ神戸ガールズでは1人でも多くの女子選手がサッカーを続けてくれる事を願っています。
神戸だけではなく、近隣の明石、加古川、姫路、三木、三田などいろいろな地域の選手も大歓迎です。

練習場

フレスカ人工芝フィールド

住所

神戸市西区中津1289-1

地図

               

活動日時

毎週木曜日・金曜日・土曜日 or 日曜日
18:00~19:30

設立

2021年4月

電話番号

078-926-0660

メール

口コミ情報募集中

フレスカ神戸ガールズ U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!


    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top