Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

CA. AMOR(アモール)U-15

区分
中学生
エリア
福岡 中学生情報 その他
住所
〒824-0018 福岡県行橋市今井3759
TEL
090-5266-3020

チーム情報

チームの紹介

「アモール」とはスペイン語で「愛」という意味です。
私たちは、すべての子どもたちに「愛情」を持って指導します。
そして、認めて、 褒めて、励まし、勇気づけ、夢中にさせる。 を指導方針に、子どもたちが
「最高に輝きながら、人間的に成長できるサッカースクール」を目指しています。

指導方針

技術指導はもちろん、子どもの心の成長を本気で考えているサッカークラブです。
練習中は認めて、褒めて、励まし、勇気づけ、子どもたちがサッカーに夢中になってもらえる環境を作ります。

またAMORでは、子どもたち全員が主役です。
指導者や大人が主役ではありません。
子どもと指導者が双方向におけるコミュニケーションを取りながら、子どもたちの本来持っている力を引き出すことを最優先に考えます。

『社会性が身につくからサッカーをする』のではなく、『サッカーをしていたら社会性が身についていた』というのが我々が考える図式です。
結果として、ルールや立ち振る舞い、人間関係が自然に学べる環境を作ることを大切にしております。

エリア

福岡中学生情報その他

指導者からのメッセージ

選手時代にはチームのキャプテンとして県大会優勝、中国地方大会優勝を経験した。
過去に、西日本代表選手に選出された。大学生時代は、プロチームと試合をして経験を積んできた。
また、Jクラブのスタッフとして携わりサッカーを学んだ。

AMORでは、スクールコーチと中学生の監督も務める。

大学卒業後に高校の英語教員を3年間勤めていたこともあり、子どもたちへの声掛けが上手く、練習中は子どもたちの笑顔で溢れている。

最後に一言
コーチと一緒に楽しく、笑顔溢れる活動をしていきましょう!

練習場

泉スポーツ広場(行橋市立泉小学校前)、行橋総合公園人工芝

住所

〒824-0018 福岡県行橋市今井3759

地図

               

活動日時

月・水・金曜日 18:20~20:00
土・日曜日 試合 or OFF

電話番号

090-5266-3020

メール

口コミ情報募集中

CA. AMOR(アモール)U-15について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top