Green Card ニュース

アマチュアサッカー情報を中心に結果速報や進路情報を掲載

チーム情報

このページは一般の方からの情報提供を元に制作しています。 修正や追加はお問い合わせフォームからお願いいたします。

城西国際大学サッカー部

エリア
千葉 第6ブロック 東金市
住所
〒283-0002 千葉県東金市求名1番地
TEL
0475-50-0255

チーム情報

チームの紹介

サッカー部グラウンドは、高円宮家より「PRINCE TAKAMADO MEMORIAL SPORTS PARK」の名称をご下賜いただいています。新エンブレムは、高円宮殿下のご遺徳を次代に継承していきたいとの思いを込めて、殿下のお印の「柊」をモチーフにさせていただきました。これからサッカー部は、福井監督の掲げる「アグレッシブ」「挑戦」「主体性」という3つをキーワードにして、新エンブレムと共に頑張ってまいります。本プロジェクトは、産学連携でご支援いただいている「株式会社バロックジャパンリミテッド」様にデザイン作成のご協力をいただき、選手、コーチ、監督等がいくつかのデザインから選定し、高円宮妃殿下ならびに高円宮絢子様(守谷絢子様)のご意見も参考にしつつ、完成させたものです。
新しいエンブレムと共に皆様に愛されるサッカー部を目指してまいります。
                            
                           サッカー部部長 松田 世治

エリア

千葉第6ブロック東金市

指導者からのメッセージ

JIUサッカー部は安定した守備からボールを動かして攻め込むサッカーを目指しています。
「プロのサッカー選手になる、ならない」にかかわらず、それぞれが目標を持つこと。そして、その目標に向かって努力すること。選手個々の意識が変われば、自ずとサッカーの質も変わってきます。サッカーは判断のスポーツで、ゴールを奪い、ゴールを守るためには選手の自主性・主体性が求められます。
自らアクションを起こせ!
「アグレッシブ」「挑戦」「主体性」の3つをコンセプトにチーム作りをしていきます。

練習場

城西国際大学 高円宮殿下記念スポーツパーク

住所

〒283-0002 千葉県東金市求名1番地

地図

電話番号

0475-50-0255

メール

口コミ情報募集中

城西国際大学サッカー部について、ご存じの情報がありましたら下記よりご投稿お願いします!




    ※現在ファイル添付機能に不具合が出ております。ファイルをお送りいただく際は「[email protected]」宛にメールにてお願い致します。

    Return Top